【スマビジ】副業診断シミュレーターの診断結果は全て同じ。副業診断サイトにご注意を。

ネットビジネス

みなさん、こんにちは!
副業クチコミ調査隊です😏
今回は【スマビジ】副業診断シミュレーターを調査してほしいとメッセージをもらいました。

なんだか良くある副業診断サイトね…
さっそく検証結果から発表します!

今回は検証希望のお問い合わせを頂きました、
『【スマビジ】副業診断シミュレーター』
を口コミ・調査から検証してみました。

【スマビジ】副業診断シミュレーターはおすすめできません。
・どれを選んでも診断結果は同じ
・リアル(REAL)という副業を紹介をしている

診断をしても結果は全て同じ

『初めての副業シミュレーター』ということでいくつかの設問があり
回答することで自分にぴったりなスマホ副業がわかるようです。
近頃、診断と装い悪質な副業を紹介する広告を多数目にするので気を付ける必要がありますね。
このページでは「最短10秒で!?」という事だったので早速診断をしてみました。

設問は少ないので本当に10秒程度あれば結果が分かりそうですね。

診断結果はLINEで公開という事だったのでLINE登録をしてみた所、
結果は次の通りになりました。

診断の結果、株式会社エスケイのリアル(REALという副業を紹介されました。
どの回答をしても同じ結果だった為、リアル(REAL)を紹介するための広告ページだと思われます。株式会社エスケイのリアル(REAL)はすでに調査済みで悪質な副業として認定しています。
また、このページはYahooで「副業」と検索したところ掲載されていた広告でしたので、副業を探している方は要注意です。

株式会社エスケイのリアル(REAL)については調査済みですのでこちらの記事もご覧ください。

見たことのない謎のウェブCM

広告ページには見たことも聞いたこともない動画が再生されています。
ウェブCM全国公開中との記載がありますが、全く知らないですよね。
見るからに怪しいです。。。
LINE登録をしても悪質な副業を紹介されるだけなので気を付けてください。


情勢が不安定で、お給料が減ったり失業したりして、ネット副業を探している人がすごく増えているみたいです。このブログのアクセスも明らかに増えました。

「コツコツでもいいから本当に稼げるものを知りたい」って人は、私たちのLINEにいつでも問い合わせてください👇詐欺副業の口コミなんかも共有してます。

しっかり稼げる案件を紹介してます💪

タイトルとURLをコピーしました