チョイマネは悪質な副業を紹介するアフィリエイト。登録してもAmazonギフト券は貰えない。

ネットビジネス

みなさん、こんにちは!
副業クチコミ調査隊です😏
今回はGoogle検索結果でよく見かける『チョイマネ』について調査してみました。

Amazonギフト券が貰えるって本当なのかな?
さっそく検証結果から発表します!

今回は検証希望のお問い合わせを頂きました、
『チョイマネ』
を口コミ・調査から検証してみました。

チョイマネは怪しい副業を紹介するLINEアカウントです。
・スマホだけでその場で3万円のお小遣い←嘘
・Amazonギフト券も貰えません。

チョイマネとは

  • LINE登録24時間後にAmazonギフト券30,000円プレゼント
  • 簡単/安心 スマホだけで出来る副業の紹介
  • メディア掲載実績が多数

との事ですが実際どのような副業を紹介しているのでしょうか?
早速LINE登録をしてみました。


毎日3万円の副収入』を確定するために
副収入が手に入る『お小遣いアプリ
お小遣いサイトのLINE登録
ネットサーフィンをするだけで』等

様々な魅力的な文言を使い
別のLINEへ誘導するだけのLINEアカウントと思われます。

Amazonギフト券 30,000円を受け取る条件として
24時間の会員継続、LINEをブロックしないがあげられている為
誘導先の紹介を一つでも多く配信することを目的とした偽のキャンペーンであることが分かりました。

ちなみに24時間待ってもAmazonギフト券は受け取れませんでした。

存在しないメディアの掲載実績

Web経済通信、今コレNAVI…
何となくありそうなメディアですよね。
しかし、上記メディアは全て架空の会社のロゴであるという事が分かりました。
検索しても何も出てきませんし『誠実さ』『それっぽさ』を演出するための記載なのでしょうか?

チョイマネは見栄えの良い文言や画像、Amazonギフト券が貰えるような演出をしているが
結局は悪質な副業を紹介する為の集客の一つのようです。


Google検索で「副業」などと検索すると広告として表示されるページのようなので、騙されて登録しないように注意しましょう。

情勢が不安定で、お給料が減ったり失業したりして、ネット副業を探している人がすごく増えているみたいです。このブログのアクセスも明らかに増えました。

「コツコツでもいいから本当に稼げるものを知りたい」って人は、私たちのLINEにいつでも問い合わせてください👇詐欺副業の口コミなんかも共有してます。

しっかり稼げる案件を紹介してます💪

タイトルとURLをコピーしました