マッチング副業で紹介される副業には絶対に参加しないでください。フロムトゥデイ株式会社。

ネットビジネス

みなさん、こんにちは!
副業クチコミ調査隊です😏
今回はマッチング副業を調査してほしいとメッセージをもらいました。

なんだか見たことあるようなトップページね…
さっそく検証結果から発表します!

今回は検証希望のお問い合わせを頂きました、
マッチング副業』
を口コミ・調査から検証してみました。

結論から言うと、マッチング副業は絶対におすすめできません!小さなレンタルオフィスで運営されており怪しい
・登録者数も非常に少なく実績に疑問アリ

まずは特商法をチェック!

副業を始める際に、必ずチェックしたいのが特定商取引法(特商法)の表示です。ここにある情報だけで悪質副業かどうか見分けが付くことも多いです。

マッチング副業の住所を調べると、この住所にあるのはレンタルオフィスの物件でした。バーチャルオフィス・レンタルオフィスで経営することが悪いこととは言いませんが、ちゃんとしたオフィス物件を借りずにレンタルで済ませている時点で、継続して運営する気があるかは疑問です。

また家賃の金額的にも、稼げる副業サイトを運営している会社としての説得力は正直ありませんね…。本当の運営者の所在地を隠しているという点でも、いざトラブルが起こった際などに夜逃げしてしまう可能性も高まるため、かなり信用に欠けると言えるでしょう。

また商品及び表現に関する注意書きの項目に、「本HPに示された表現は、お客様に何らかの利益や効果についての再現性を保証するものではありません。」という記載が見つかりました。

つまり、サイトには「稼げる!」など様々なメリットを書いていても、実際にそうなる保証は一切ないということです。あなたがマッチング副業のサイトを見て副業を始めたとして、もし稼げなくてもこちらに責任はありませんよ~自己責任ですよ~と宣言しているということです。

もし副業を始めるとして、こんな無責任な会社のものを始めたいかどうかは微妙なところですよね…。

マッチング副業の内容を検証

マッチング副業のサイト内には副業に関するアンケートとしていくつか質問項目がありますが、どんな回答をしてもLINEで送られてくる内容は同じです。

つまりこちらの希望に合わせた副業を紹介するふりをして、特定の副業案件の販売を促しているだけということです。

経験上、こういった誤認を利用して販売するような副業がまともだったことはありません。

マッチング副業の公式LINEに登録してみたところ、登録者数は400人ほどのようです。ランサーズやクラウドワークスなど、実際の大手副業サイトが100万人以上のユーザーを抱えていることを考えると、たくさん稼げる副業案件のわりにはこの登録者数は少なすぎると言わざるを得ないです。

登録者数が少ないということは実績も少ないということですから、ますます疑いが強まりますよね。

結論 マッチング副業はおすすめできません。

検証の結果、マッチング副業は絶対におすすめできないという結果となりました。
マッチング副業に騙される方が増えないことを祈るばかりです…。

情勢が不安定で、お給料が減ったり失業したりして、ネット副業を探している人がすごく増えているみたいです。このブログのアクセスも明らかに増えました。

「コツコツでもいいから本当に稼げるものを知りたい」って人は、私たちのLINEにいつでも問い合わせてください👇詐欺副業の口コミなんかも共有してます。

マッチング副業よりしっかり稼げる案件を紹介してます💪

タイトルとURLをコピーしました