株式会社PROGRESSの最新ミリオンドクター通信(マネーUPアプリ)は悪質副業か。

ネットビジネス

みなさん、こんにちは!
副業クチコミ調査隊です😏
今回は株式会社PROGRESSの最新ミリオンドクター通信(マネーUPアプリ)を調査してほしいとメッセージをもらいました。

見るからに怪しいトップページね…
さっそく検証結果から発表します!

今回は検証希望のお問い合わせを頂きました、
『最新ミリオンドクター通信(マネーUPアプリ)』
を口コミ・調査から検証してみました。

最新ミリオンドクター通信(マネーUPアプリ)はおすすめできません。
・FXの自動売買ツールの販売か
・実績と称しバックテストの結果を掲載している

マネーUPアプリはFX自動売買ツールか

最新ミリオンドクター通信は、最短翌日から始められる「マネーUPアプリ」を活用してお金を稼ぐ方法と紹介されています。
LINE登録15分後ですぐにアプリが使えて最短翌日には稼げるような表記…。
アプリ利用時のシミュレーションとして「5000円が3日で2万円までUP」と紹介されています。

これらの事から見る限りお金を投資して収入を増やす方法だと思われます。
さらにステップアップでお金がもらえるボーナスを設けているようです。
ここまで見ると良さそうな副業に見えますね。。。

特定商取引法に基づく表記

特商法の記載に目を向けてみると、なんとこれまでの紹介にあった
実績は全てバックテストを行った結果でありユーザーがアプリを利用して得た実績ではないという事がわかります。
キャッシュバックキャンペーンやボーナスの金額・内容についても記されていますね。怪しいです…。

純利益125,853円達成中
つまりこの紹介ページの記載も口コミのように記されていますが実際のユーザーの声ではなく
バックテストの結果であるという事です。



更には「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも元本や利益を保証するものではなく、相場の変動その他の事由により損失が生じる場合があります。」との事。

この事から株式会社PROGRESSの最新ミリオンドクター通信は
マネーUPアプリを用いても必ず稼げるモノではないという事がわかります。

情勢が不安定で、お給料が減ったり失業したりして、ネット副業を探している人がすごく増えているみたいです。このブログのアクセスも明らかに増えました。

「コツコツでもいいから本当に稼げるものを知りたい」って人は、私たちのLINEにいつでも問い合わせてください👇詐欺副業の口コミなんかも共有してます。

しっかり稼げる案件を紹介してます💪

タイトルとURLをコピーしました